JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
マツレーンに今すぐ質問する
マツレーン
マツレーン, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 300
経験:  サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
106340901
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
マツレーンがオンラインで質問受付中

MoperaUno, moperauのアカウントを追加してもメールを受信したり、送信できません。 パソコンは レノボ

ユーザー評価:

moperaUno
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: moperauのアカウントを追加してもメールを受信したり、送信できません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンは レノボ 320S

お世話になります。ご使用のOSを教えてください。

メールの送受信ができないとのことですが、エラーなどでていますか?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
Windows10です。
何度かアカウントを入れ直していますが、最初の頃はパスワードを更新してくださいとエラーが出ていましたが、今日は何もエラーは出ていません

かしこまりました。参考にされている手順などございますか?URLをご送付いただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
docomoのmopera Uのメール設定方法を見てWindows10メールのマニュアル設定しました。
http://www.mopera.net/pcpda/mail/index.html#link_01
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12418;う一度マニュアルを見て設定し直したところ、メールできるようになりました。
ありがとうございました。

かしこまりました。大変恐縮ですが、私の成績評価が行われますため、

質問欄の右上にございます、★を入力する欄で5つ星を入れておいていただけないでしょうか?

マツレーンをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問