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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1239
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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こんばんは。初めてサポートを利用します。横前と申します。

ユーザー評価:

こんばんは。初めてサポートを利用します。横前と申します。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 東芝のdynadookで、windows8.1です。パソコンをリフレッシュしてofficeni
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: officeにサインインしようとしたのですができません。セットアップのエラーコードは-1です。どのようにしたらよいでしょうか。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

もう少し現在の状況を詳しくお聞きさせていただければと思います。

●お使いのOfficeは

1、パッケージ版、インストール版・・・・店頭で「箱」または「カード(紙)」で売られているもの

2、プレインストール版・・・・パソコンに初めからインストールされているもの

3、サブスクリプション版・・・・月額定額制で契約しているもの(office365など)

この3つのうち何番にあたりますでしょうか?

●お使いのofficeのバージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : office2016)

ご確認お願いいたします。

tkatoku,
満足したユーザー: 1239
経験: Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
36820;信が遅くなって申し訳ありません。パソコンには詳しくないので、きちんとお答えできるか心配ですが、よろしくおねがいいたします。
2のプレインストール版だと思います。office365です。

お世話になります。私、松山と申します。

私にてリモートサポートの対応が可能です。

よろしければ、他のお客様との兼ね合いもございますので、ご都合よろしい時間帯を3点ほど上げていただけますでしょうか。日付含め、お願いします。

私は、週末であれば午前8時から午後24時頃まで。平日であれば、午前6時~午前8時ごろまで、あるいは午後20時~24時ごろまで対応が可能です。

ご確認よろしくお願いします。

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