JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 438
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

365 パスワードが分からなくなってしましました。 Windows10 Letsnote CF-MX5です,

質問者の質問

365 パスワードが分からなくなってしましました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10 Letsnote CF-MX5です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 他のPCでもOutlookを共有したいと思っています。 現在、本日でパスワードが切れるとの通知がきてます
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  tkatoku 返答済み 10 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

Office365のご相談でよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12399;い
質問者: 返答済み 10 日 前.
12371;のPC会社のPCなので、難しいと思いますが<<<
専門家:  tkatoku 返答済み 10 日 前.

承知いたしました。

「本日でパスワードが切れるとの通知がきてます」とございます。

具体的な通知の内容を教えていただくことは可能でございますでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
365のOUTLOOKのパスワードが分からなくなってしまって、、、
何度かやってしまったので、ロックされてると思うのですが、、、
ネット探すのが、めんどくさくて、、、、
できれば、お願いします
専門家:  tkatoku 返答済み 10 日 前.

Office365はインストールされている状態ということでしょうか?

専門家:  tkatoku 返答済み 10 日 前.

リモートサービスは私の方ではお受けできかねます。

申し訳ございません。

専門家:  tkatoku 返答済み 10 日 前.

何度も行ったとございます。

Microsoft社側のデータベースに「認証使用済」と記録されている可能性がございます。

一度、下記にご連絡いただければよろしいかと思われます。

現状をお伝えして「本人確認」が出来れば、登録済み情報を抹消していただけるとかと思われます。(Microsoftの判断になります)

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

プロダクトキーをご用意の上、ご連絡お願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20102;解しました。
キャンセルお願いいたします!
専門家:  tkatoku 返答済み 10 日 前.

恐れ入ります、解約、料金に関することは私ではわかりかねます。

解約、料金のお手続きに関して、私が関与することは禁止されております。

下のサポート窓口にて承っております。

フリーダイヤル、またはメールからご連絡が可能です。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

 

よろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問