JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1621
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Windows 10 April 2018 Update のサポートを受けるには、再起動して更新してください

ユーザー評価:

Windows 10 April 2018 Update のサポートを受けるには、再起動して更新してください  というメッセージが届きました。再起動してよろしいのでしょうか
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows 10です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: エクセル起動中にメッセージが画面にでました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

Excelは一度保存して閉じて頂き、それからupdateを行うようにしましょう。

それでは、ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12354;りがとうございました。
回答が届くまでお待ちください。との事で午前1時ころまで待ったのですが、メールは届きませんでした(回答を見るのはどうするのですか)。
初めての飼養で、取扱がうまくできなかったようです。
今夜再起動するとチェックして、電源を切り寝てしまいました。多分Updateできていないだろうと思います。
どのように確認すればよいのでしょうか。

ご返答ありがとうございます。回答を見るには、登録しているメールアドレスで見るのが良いでしょうが、メールサーバーの関係で、遅れてメールが届くこともございます。

送れなく確認するのであれば、パソコンでジャストアンサーのサイトへアクセスし、画面右上の問い合わせ→ログインへと進み、登録していたメールアドレスとパスワードを入力するのが良いです。

また、更新の有無を確認するのであれば、パソコン画面左下のWindowsマークをクリック⇒設定⇒更新とセキュリティーをクリックすると、更新が最新であれば、Windowsupdateのところに、「更新は最新です」が表示されます。

以上、ご確認の上、報告を頂けますと幸いです。

ks5533kenをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問