JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiromiyaに今すぐ質問する
hiromiya
hiromiya, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 207
経験:  パソコン教室にてサポート講師、電話や遠隔操作でのサポート経験もあり
106045231
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
hiromiyaがオンラインで質問受付中

昨日からMicrosoft edgeが表示されなくなった, Windows10 home です, 再起動実施済み,

質問者の質問

昨日からMicrosoft edgeが表示されなくなった
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows10 home です
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動実施済み
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: マイクロソフト再設定試みたがうまくできませんでした
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  hiromiya 返答済み 3 ヶ月 前.

この度はこちらJustAnswerでの質問のご投稿をありがとうございます。

IT専門家の『hiromiya』が対応させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

【まずお読みください】

必ず改善出来るわけではございません。 機器の故障やサービス側のトラブルで改善が難しい場合も御座います。

ベストアンサーを目的とし最善を尽くしますので、ご理解ください。

>昨日からMicrosoft edgeが表示されなくなった

 

[スタート]メニューの[歯車(設定)]アイコンをクリックして、[Windowsの設定]画面を開きます。

ここで[アプリ]アイコンをクリックして、[アプリ]画面を開き、左ペインで[アプリと機能]を選択します。

その中に、[Microsoft Edge」があるかどうか、まず、確認をお願いいたします。

 

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
26412;日 e マ-クをクリックしたら正常な状態でマイニュ-ウスを見ることができました ご指示の機能にはMicrosoft edge 20185/30 がありました 不具合い発生時に再設定しようとして私のアカウント入れたところ認識できませんと表示されたのはなぜでしょうか

オペレーティングシステム についての関連する質問