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FIRST-SUPPORT
FIRST-SUPPORT, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 843
経験:  訪問PCサポート
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マイクロソフトエッジが立ち上がらなくなった, Windows 10 です, PCの再起動をしたが、NGです,

ユーザー評価:

マイクロソフトエッジが立ち上がらなくなった
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows 10 です
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: PCの再起動をしたが、NGです
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 6年間何ともなかったので、困っています。

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。
宜しくお願いいたします。
わかりやすい回答を心がけておりますが、
ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたら
お気兼ねなくご質問ください。
・・・・・
いくつかご質問をさせて頂くこともございます。
解決のためにご協力の程、お願いいたします。
※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います
・・・・・

こちらのサイトを参考にEdgeの初期化・リセットを行ってみてください

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7011-0350

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質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20877;起動とエッジの立ち上げを数回すると、自然に直りました。

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