JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1590
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

マイクロソフトサインインの為にメールアドレスを入れたが4桁コードが受信できなかったため、アドレスの修正から正しいアドレス

質問者の質問

マイクロソフトサインインの為にメールアドレスを入れたが4桁コードが受信できなかったため、アドレスの修正から正しいアドレスを入れ次をクリックするとアドレスは使用できませんと表示された、表示されたアドレスと入力したものは同一でした、これから先に進めるにはどうしたら良いか
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: 10です、
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: していません
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありませんねサインインができないとエクセルのアクティブ化ができず、困っています
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ks5533ken 返答済み 10 日 前.

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応させて頂きます。

お使いのメールアドレスの@より右側部分を教えてください。よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
33258;力で何とかサインインできました。ありがとうございます
専門家:  ks5533ken 返答済み 10 日 前.

それは良かったです!では、またお困りのことがありましたらご用命ください。

今後とも宜しくお願いいたします。

専門家:  ks5533ken 返答済み 4 日 前.

先日質問のご返答をさせて頂きましたが、当方の対応についての評価を、この画面の上の☆マークをクリックして評価をお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問