JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2018
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

1511から1803へバージョンアップ後、立ち上げる時に白いファイルが数個ちらつく。アンインストールするファイルはどうや

ユーザー評価:

1511から1803へバージョンアップ後、立ち上げる時に白いファイルが数個ちらつく。アンインストールするファイルはどうやって検索するのですか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Asus windows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: わかりません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。

宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、白いファイルの拡張子をお知らせ頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito,
満足したユーザー: 2018
経験: dasdasd
kaitoをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12362;世話になります。画面から直ぐに消えてしまうので分かりませんが、開くことが出来ないファイルの拡張子は(.pdf)です。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12424;ろしくお願いします。終了するまでパソコンの前にいないといけないですか?

私にてリモートサポートの対応が可能です。

よろしければ、他のお客様との兼ね合いもございますので、ご都合よろしい時間帯を3点ほど上げていただけますでしょうか。

私は、週末であれば午前8時から午後24時頃まで。平日であれば、午前6時~午前8時ごろまで、あるいは午後20時~24時ごろまで

対応が可能です。

ご確認よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
24179;日の午後21時からでお願いします。その他は無理です。日にちはご連絡いただけるのですか?

日にちにつきましても希望日をお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12381;れでは13日、21時でお願いします。

かしこまりました。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
OCNメールは修理の必要なタブレットパソコンの他スマホとデスクトップにありますのでタブレットだけ立ち上げておいた方がよいですよね。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
20998;かりました。よろしくお願いします。

当日よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
21時になりました。よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
21時10分になりました。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0a65931f-53f8-41ca-bee5-7ac98dc1f8da

こちらにアクセスしてください。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
35299;決しました。ありがとうございました。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12377;みません、もう一度たちあげたらまたファイルがちらつきました。もう一度お願いはできますか?もし出来なければバージョンを1511に戻す方法を教えてください。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
20808;ほどダウンロードしたクライアントファイルを保存しませんでした。

オペレーティングシステム についての関連する質問