JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1017
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Microsoft Edge が消えてしまった、如何すれば復旧できますか, ウインドウ10です,

質問者の質問

Microsoft Edge が消えてしまった、如何すれば復旧できますか
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: ウインドウ10です
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はしていませんが、昨日急にブザーが鳴り何か緊急の画面に切り替わりましたので電源OFFしました
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  tkatoku 返答済み 2 ヶ月 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

デスクトップの左下の「スタートボタン(四角が4つのボタン)」をクリックして

左側の項目のMの欄にMicrosoft Edgeがございませんでしょうか?

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
Microsoft Edgeを再インストールして解決しました。
専門家:  tkatoku 返答済み 2 ヶ月 前.

承知いたしました。

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問