JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1167
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

昨日からwindows10でmicrosoft office365をサインインできません。 windows10,

質問者の質問

昨日からwindows10でmicrosoft office365をサインインできません。
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: windows10
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 試みましたが旨くいきません
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  tkatoku 返答済み 3 ヶ月 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度下記のページからインストールできるかをお試しいただけますでしょうか。

下記のリンクをクリックすると「officeのインストール(取得)」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://setup.office.com/Home?ppud=4&wa=wsignin1.0

「Microsoftアカウント」でサインインした後、指示通りに操作をお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12372;使用のアカウントがロックされましたとなり、先に進めないです。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20309;とか自分でします。
専門家:  tkatoku 返答済み 3 ヶ月 前.

承知いたしました。

アカウントのロックに関しては

Microsoftサポートセンターにご連絡された方がよろしいかと思われます。

下記が連絡先でございます。

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

プロダクトキーをご用意の上、ご連絡お願いいたします。

この度は、ご質問ありがとうございました。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
26222;通

オペレーティングシステム についての関連する質問