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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 465
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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Outlook2016を新しく購入して以前のoutlook2010のデータ移行を前のハードデスクから取り込みました。以前

質問者の質問

outlook2016を新しく購入して以前のoutlook2010のデータ移行を前のハードデスクから取り込みました。以前のメールアドレスにしましたが受信ができません。plalaに問い合わせしましたがわからないとのことでマイクロソフトに問い合わせてくださいと言われました。対応を教えてください、
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 8月5日に購入しました。トラブルシューティングはしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 意味が分かりません。メールアドレスが以前のものと違っております。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  tkatoku 返答済み 12 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

お伺いしたメッセージ通りですが、Microsoftにご連絡されるのがよろしいかと思われます。

下記にご連絡先を記載させていただきます。

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

お手続きいただければ幸いです。

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