JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1219
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Surfaceの電源入れたとこと、UEFIの画面から前に進まない。サポートセンターのサポートにて、初期化をしたが、ダメで

質問者の質問

Surfaceの電源入れたとこと、UEFIの画面から前に進まない。サポートセンターのサポートにて、初期化をしたが、ダメであった。ハードディスク?が故障だと思われる。修理交換希望。有償了解しています。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Surface4?5? 051452475153 Windows10
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特になし。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  tkatoku 返答済み 3 ヶ月 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のリンクをクリックすると「Surface修理 Microsoftへの依頼方法」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://repairs.jp/pcrepair/surface_repair/191/

ご覧いただければ幸いです。

オペレーティングシステム についての関連する質問