JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

PCを買い換えましたが、使用していたノートン製品がわからなく、解約したくてもできません。

質問者の質問

PCを買い換えましたが、使用していたノートン製品がわからなく、解約したくてもできません。
サインインもした覚えがありません。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  apricotbeauty 返答済み 15 日 前.

はじめまして、この度、対応させていただきますapricotと申します。よろしくお願いいたします。

新しいパソコンにNortonがないのは、新たにインストールしていないからです。

Nortonを解約されたいとの事ですが、お電話でも解約を受け付けているようです。

【Nortonお問合わせ先】

ナビダイヤル 0570-005557(一般番号 03-5642-2689)

平日 10時~19時まで

大変、お手数をお掛けしますが、ご質問者様ご自身でお電話をしていただき、ご解約のお申し出をされてください。

よろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問