JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
FIRST-SUPPORTに今すぐ質問する
FIRST-SUPPORT
FIRST-SUPPORT, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 567
経験:  訪問PCサポート
105813113
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
FIRST-SUPPORTがオンラインで質問受付中

Win10,office2019 プレインストールの中古PC(Let note)を購入、office2019,

ユーザー評価:

win10,office2019 プレインストールの中古PC(Let note)を購入、office2019
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: win10/office2019プレインストールのPCを購入、office2019をひょんなことからアンインストールしてしまいました。再インストールの方法を教えてください。                      高橋
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 試しましたがだめでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: なお、プロダクトキーはありません。

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。
宜しくお願いいたします。
わかりやすい回答を心がけておりますが、
ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたら
お気兼ねなくご質問ください。
・・・・・
いくつかご質問をさせて頂くこともございます。
解決のためにご協力の程、お願いいたします。
※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います
・・・・・

インストール済みのOfiiceであっても、Microsoftアカウントにプロダクトキー登録が必要です

購入時にMicrosoftアカウントなども特に教えてくれてないのでしょうか??

まずは購入店に聞くのが一番だと思いますが

FIRST-SUPPORTをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
36092;入店に聞いてみます。ありがとうございます。

オペレーティングシステム についての関連する質問