JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
FIRST-SUPPORTに今すぐ質問する
FIRST-SUPPORT
FIRST-SUPPORT, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 563
経験:  訪問PCサポート
105813113
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
FIRST-SUPPORTがオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウントができない修正とは?メールできますがそのアドレス使えないと・・・

質問者の質問

マイクロソフトアカウントができない修正とは?メールできますがそのアドレス使えないと・・・
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows10昨日買ったばかりです
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いえ今設定中です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ほかのことはできました
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  FIRST-SUPPORT 返答済み 12 日 前.

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。
宜しくお願いいたします。
わかりやすい回答を心がけておりますが、
ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたら
お気兼ねなくご質問ください。
・・・・・
いくつかご質問をさせて頂くこともございます。
解決のためにご協力の程、お願いいたします。
※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います
・・・・・

Microsoftアカウントの修正が必要ですと表示がされるということでしょうか??

質問者: 返答済み 12 日 前.
65297;0です
質問者: 返答済み 12 日 前.
12393;うすれば教えてください、主人とふたり同じパソコンを購入しましたがおなじアドレスのアカウントではだめですか?
専門家:  FIRST-SUPPORT 返答済み 12 日 前.

メールアドレスを共有してご利用するのであれば問題ないかと思いますが

質問者: 返答済み 12 日 前.
36949;うアドレス追加ができなのです?
専門家:  FIRST-SUPPORT 返答済み 12 日 前.

アドレスを取得したいということでしょうか??
取得したいアドレスは@outlook.jpでしょうか??

質問者: 返答済み 12 日 前.
Windowsが使えません?リモートサポートではなく教えてください
専門家:  FIRST-SUPPORT 返答済み 12 日 前.

Windowsが使えませんとは
どのような状況でしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12381;れはどうすれば?またアカウントの登録の修正はどうすればいいですか?アドレス作ったのですがいきてないんです
専門家:  FIRST-SUPPORT 返答済み 12 日 前.

状況を詳しく教えていただけませんと何とも回答できないのですが・・
Windowsが使えません?とは?
パソコンは使えているということですね??

・・・・・

登録したアドレスでこちらにサインインは可能ですか??

https://login.live.com/

質問者: 返答済み 12 日 前.
12497;ワーポイントの続きがしたくてもアカウントのサインがいるのです
質問者: 返答済み 12 日 前.
65312;マークの後はOutlookではなかったです
質問者: 返答済み 12 日 前.
12391;きません!私のアドレスとアカウントのアドレスが違うのです、間違った登録してしまいました
専門家:  FIRST-SUPPORT 返答済み 12 日 前.

Officeのソフトはプロダクトキーなどを入力して

Microsoftアカウントに登録済みということで宜しいでしょうか??

質問者: 返答済み 12 日 前.
20170;Outlookのアドレスができました、サイン設定とでていますがそれからどうしますか?
これでアカウントはできましたか?
質問者: 返答済み 12 日 前.
30331;録済みです
専門家:  FIRST-SUPPORT 返答済み 12 日 前.

PowerPointを利用しようとしたら表示はでるとのことですが
WORDなども同様でしょうか??

質問者: 返答済み 12 日 前.
12461;ャッシュの有効期限が切れているためサインができないと明記されています。エクセル。ワードは使えます?
質問者: 返答済み 12 日 前.
12450;カウントのユーザーはoutlookに修正されました
専門家:  FIRST-SUPPORT 返答済み 12 日 前.

PowerPointだけサインインの表示がでるのですか??

・・・・・

一度確認頂きたいのですが、

https://login.live.com/

Officeを登録したアドレスでサインイン頂き、サブスクリプションという項目を確認ください

Officeの種類は何になっておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
HOME &Businessです
専門家:  FIRST-SUPPORT 返答済み 12 日 前.

それでまだPowerPointを起動して、サインインが求めれらますでしょうか?

・・・・・

もしそうであれば、先ほどのサブスクリプションという欄から

インストールというのが選択できると思いますので

Officeを再度インストールしてみてください

質問者: 返答済み 12 日 前.
12469;ブスクリプションとはどこですか?
専門家:  FIRST-SUPPORT 返答済み 12 日 前.

サインインしたあとの画面で一番上の項目にございませんでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12503;ロダクトキー入力してもエラーがでます
専門家:  FIRST-SUPPORT 返答済み 12 日 前.

サブスクリプションというところにインストールという項目はありませんでしたでしょうか??

質問者: 返答済み 12 日 前.
12503;ロダクトキーおしてもエラーというか何度もー同じです
質問者: 返答済み 12 日 前.
12452;ンストールはできていますが,キャシュの有効期限なんですか?
質問者: 返答済み 12 日 前.
12393;うしたらいいのですか?教えてください
専門家:  FIRST-SUPPORT 返答済み 12 日 前.

インストールという項目はありませんでしたでしょうか??

再度インストールしてみてください

・・・・

キャッシュの有効期限というのは今回の件では関係ないかと思われます

質問者: 返答済み 12 日 前.
19968;度インストールしていてもだいじゅうぶですか?
質問者: 返答済み 12 日 前.
12452;ンストールはどこから?何度も同じことの繰り返しで困っています。どこから入ったらいいですか?
専門家:  FIRST-SUPPORT 返答済み 12 日 前.

インストールしていてもOKです

再インストールすることで解決するかと思われますので行ってください。

・・・・・

インストールは先ほど記載した通り

サブスクリプションという項目にございませんでしょうか