JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Outlookの設定が、全て削除された。送受信エラーと 表示される。 2週間前から サインインをしたが、できない。

質問者の質問

outlookの設定が、全て削除された。送受信エラーと 表示される。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 2週間前から サインインをしたが、できない。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: これまでの 設定にもどせるか。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  sumika 返答済み 3 ヶ月 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

Outlookにはメールデータを保存している、データファイルという内部ファイルが存在しています。もしこのファイルが削除されたり、エラーで開けなくなったりすると受信トレイが空になり、送受信できないという現象が起きます。

送受信エラーのとき、どんなエラーメッセージ表示されましたか? もしデータファイルを原因とするものであれば、そのファイルを見つけることで復旧はできるかもしれません。

オペレーティングシステム についての関連する質問