JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 789
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

Microsoft Office Personal

質問者の質問

Microsoft Office Personal 2007を使用していましたが、アプリを残さずにWindows10を再インストールしてしまいました。
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows 10です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: PCを一か月不使用で、電源を入れたらBIOS SETUP画面が出て日時を入れて起動させたらVC.RUNTIME140.dllが無いとのメッセージを表示してそれ以降動かなくなったのでWindows10を再インストールしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Outlookもインストールしたいです。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  sumika 返答済み 3 ヶ月 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

Office2007につきましては、再インストールにCDとプロダクトキー(※CDのパッケージに記載されています)が必要となっております。

お手数をおかけいたしますが、お時間のある時にインストールCDを探してみてください。

なにかご不明の点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
65315;Dとプロダクトキー一式を発見、解決しました。
これにて契約を解除するので解約手続きを教えて下さい。
専門家:  sumika 返答済み 3 ヶ月 前.

ご返信いただき、ありがとうございます。
無事CDとプロダクトキーが見つかったようで、良かったです。
これでOfficeのインストールを実行し、ライセンス認証できるかと思います。

ご解約につきましては、以下のサポート窓口にて承っております(※専門家の画面からはお客様情報を照会できません)。メールまたはフリーダイヤルでの問い合わせが可能です。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

お手数ですが、ご連絡をお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問