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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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マイクロソフトのマック用office 2019 wo, Mojave です,

質問者の質問

マイクロソフトのマック用office 2019 wo
JA: 了解しました。お使いのOSまたは iOS(例:Mojave、High Sierra)を教えていただけますか?
Customer: Mojave です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: マイクロソフトのアカウントを新規登録しofficeをダウンロードしたのですが、アカウントにログイン出来なくなりofficeが使えない状況です。アカウントのリセットも本人確認がとれず出来ず困っています。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 19 日 前.
officeを使えるようにするにはどうしたらいいのでしょうか? マイクロソフトのアカウントにサインインが出来ずアカウントのリセットも本人確認がとれないため出来ません。
専門家:  dueprocess 返答済み 18 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

マイクロソフトアカウントの新規作成をして頂ければと思います。

下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、

https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index1.html

https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index2.html

下記より、新規作成を行ってください。

https://signup.live.com/

いかがでしょうか?

本件に関して、うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12450;カウントの作成は出来たのですがofficeのライセンスが前のアカウントにひもづけされていて新しいアカウントでインストール出来ないのですがどうすれば良いですか?
質問者: 返答済み 18 日 前.
12450;カウントで本人確認が出来ないためアカウントの回復ができない状況です。
専門家:  dueprocess 返答済み 16 日 前.

お世話になります。

回答致します。

お手元にプロダクトキーをご用意の上、マイクロソフトサポートのオペレータにご相談ください。

電話番号:0***-**-****(法人は0120-996688)

平日 9:00 - 18:00、 土曜日 10:00 - 17:00

にお電話頂き、自動音声の案内に従って、

自動音声案内

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でオペレータにつながります。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

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