JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

PC, PCの音が出なくなりました。 再起動等しましたが、回復しません。どうしたらよいでしょうか?

質問者の質問

PC
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: PCの音が出なくなりました。 再起動等しましたが、回復しません。どうしたらよいでしょうか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: デバイスで再インストールなどもしてみました。 他は特にありません。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 16 日 前.
microsoft surface の Windows10です
専門家:  マツレーン 返答済み 16 日 前.

お世話になります。サウンド調整のボタンなどや、サウンド調整の画面での調整では音が出ない認識でいいですか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12511;ュートにもなっていません。
例えばamazon primeで音楽は音が出ますが、動画の音声が出ません。
デバイス等の更新もしてみました。
早々に抜本的な解決方法をご提案ください。
質問者: 返答済み 16 日 前.
26172;間は仕事中のため、なるべく夜間か朝6時半くらいまでにご返信いただけるとありがたいです。よろしくお願いします。
専門家:  マツレーン 返答済み 12 日 前.

お世話になります。動画とはどのような動画ですか?

動画は特定のプレイヤーで確認されていますか?ブラウザ上ですか?

オペレーティングシステム についての関連する質問