JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

先ほどパソコンをリモートで修理してもらいましたが、すぐにダメになりました。 東京都, テックサポートです

質問者の質問

先ほどパソコンをリモートで修理してもらいましたが、すぐにダメになりました。
JA: 了解しました。お住まいの都道府県を教えていただけますか?
Customer: 東京都
JA: ありがとうございます。上記の他に、法律の専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: テックサポートです
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  マツレーン 返答済み 13 日 前.

今別のお客様とリモートサポート中のためお待ちいただけますか?

明日以降になるかもしれません。

質問者: 返答済み 13 日 前.
26126;日にします。よろしくお願いいたします。