JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

臼井です。よろしくお願いします。 DELL で Windows10 です。 特にありません。

質問者の質問

臼井です。よろしくお願いします。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: DELL で Windows10 です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ITkun 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご質問内容をお聞かせいただけますでしょうか。

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
2019.8.6 19:53
よろしくお願いします。Powerpoint に音楽CDの音声を入れる方法を教えていただきますか。臼井道子
専門家:  ITkun 返答済み 3 ヶ月 前.

私の方では対応が難しいのでオプトアウトさせていただき、他の専門家の対応をお待ちいただければと思います。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12354;りがとうございます。
専門家:  mercury 返答済み 3 ヶ月 前.

初めまして

対応いたします。

よろしければ作業を一貫して対応いたします。

何卒よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
mercury様、はじめまして臼井です。今日からこちらにお世話になっておりますが、カード情報を2度入力することになったり、質問を一貫して受けつけていただいていないようで、困惑しております。
専門家:  mercury 返答済み 3 ヶ月 前.

すでに他の専門家に対応受けていますでしょうか?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20808;ほど、hiromiya様にMP3での保存に失敗したことまでをお伝えしたところでした。
専門家:  mercury 返答済み 3 ヶ月 前.

そちらの専門家とのお話が進んでいるようでしたら

私は退出させていただきます。

何卒よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
mercury様
ありがとうございます。またお世話になる時には、どうぞよろしくお願い申し上げます。臼井
専門家:  mercury 返答済み 3 ヶ月 前.

何卒よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12377;みません。終了前に評価とのことですが、FBなどでのシェアを指しますか?
専門家:  mercury 返答済み 3 ヶ月 前.

今回は未評価で結構です。

何卒よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12362;手数をおかけしました。
専門家:  mercury 返答済み 3 ヶ月 前.

すでに他の専門家に対応受けていますでしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問