JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1318
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

パソコンを初期化してしまいました。

質問者の質問

パソコンを初期化してしまいました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 中古パソコンのためバックアップデータがございません。マイクロソフトネットワークフレーム2.0がないと使用できないソフトがあり困っています
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: FMVA0700H Windows10です
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kaito 返答済み 13 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、どのようなお困りごとでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します

質問者: 返答済み 13 日 前.
35299;決できました。
ありがとうございました。
専門家:  kaito 返答済み 13 日 前.

ご返信ありがとうございます。

解決されたとの事、安心致しました。

また何かございましたら、お気軽にお問合せください。