JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sytesに今すぐ質問する
sytes
sytes, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 346
105378983
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
sytesがオンラインで質問受付中

Windows8→8.1のノートをリカバリしたのちにシステムイメージで復元しようとしたら、0x80780095のエラーと

質問者の質問

windows8→8.1のノートをリカバリしたのちにシステムイメージで復元しようとしたら、0x80780095のエラーとなり復元できず。
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: リカバリでは8なので、8から8.1にして再度復元を試みたのですが同じエラーで復元ができず。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再軌道はしましたがトラブルシューティングは知識がありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いえ、イメージによる復元だけです。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Jie-mod 返答済み 16 日 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  sytes 返答済み 10 日 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

0x80780095というエラーは、「OSのバージョン」が異なるため、ご利用いただけないことを示すものです。

イメージによる復元は、OSのバージョンがバックアップ時と全く同じである必要がございますので、バックアップ時と同じOSバージョンにて復元の操作をしていただく必要がございます。

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問