JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, テクニカルサポートオペレータ
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 185
経験:  Apple系デバイスのテクニカルサポートのオペレータを2年、iPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在はAndroidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
104485032
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

PCに外付けHDDが認識されません。現在、外付けHDDは3台認識していますが、新しく買った外付けHDDだけが認識されない

質問者の質問

PCに外付けHDDが認識されません。現在、外付けHDDは3台認識していますが、新しく買った外付けHDDだけが認識されないのはなぜでしょうか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: パソコンはNEC(LAVE)NS700E Windows10です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 外付けHDDのF.H.Iは認識しますが今回取り付けた新しいHD]だけが認識されません。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Jie-mod 返答済み 3 ヶ月 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  lloyd 返答済み 3 ヶ月 前.

恐れ入ります、新しいHDが認識されず大変お困りの状況かと思われます。テクニカルサポート

の経験のございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

現在、外付けハードディスクが3台認識されているとございますが、こちらの3台は同時に

接続されているのでしょうか?ご利用のPCはノートPCのようですので、同時に接続されて

いる場合はUSBの電圧が低いため認識されていないものかと思われます。

3台を別々に接続されている場合は、接続する際のケーブルや外付けHD自体の問題が考え

られます。現在ご利用のにPCとは別のPCをお持ちではないでしょうか?お持ちであれば、

そちらに接続して認識されるかご確認をお願い致します。

ーーーーーーーーーー

上記内容をお試しして改善なければ、お試しされた際の状況を追記のうえご返信頂けますで

しょうか?お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問