JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

家族のパソコンについての相談です。「インターネットに接続しています」と表示されるのですが、いざインターネット・エクスプロ

質問者の質問

家族のパソコンについての相談です。「インターネットに接続しています」と表示されるのですが、いざインターネット・エクスプローラーやoutlookに接続しようとすると、「ファイアウォールもしくは保護者機能に問題があります」とのメッセージが出てきて、詳細はwindows web参照とあったので質問させていただきました。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 1週間くらい経ちます。実は先ほどの質問内容は、
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 1週間くらい経ちます。実は先ほどの質問内容は、1時間以上の時間を要したwindows の更新後に故障が起こり、初期化をしてから諸種の構成をしている際に表示されたものです。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)

・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
21021;回料金が\500となっていたので相談しましたが、今日見るとデポジット料\3380となっているので相談は取りやめます。
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

承知いたしました。

それでは以降こちらへのご返信は不要でございます。

この度はご利用いただきありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問