JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

DesktopのPCがwindowsをbootできません。 10です。

質問者の質問

desktopのPCがwindowsをbootできません。
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: 10です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: windows8のディスクでも立ち上がりませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: windows10のバックアップHDDがあります。
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Jie-mod 返答済み 4 ヶ月 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
windowsが立ち上がらない以上リモートサポートはできない状況です。
専門家:  sytes 返答済み 3 ヶ月 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件ですが、可能性としては、システムのHDDの故障が疑われる状態です。

お使いのパソコンのメーカー名や機種名はお分かりでしょうか

こちらがわかりませんと正確なご案内ができませんのでご協力をお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問