JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6414
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

はじめまして、サポートお願いいたします。 原智子です。 現在の最初の問題は、ノートパソコンのキーが勝ってに連打するため

ユーザー評価:

はじめまして、サポートお願いいたします。 原智子です。 現在の最初の問題は、ノートパソコンのキーが勝ってに連打するため 文字入力が困難になったこと。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: ノートパソコン LaVie win8です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: はい

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのパソコンの機種名、型番等詳細を教えてください。

・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます。
NEC 型番pc-LS550LS6Gエラーコード、メッセージはありません

お世話になります。

回答いたします。

状況と経年劣化を考慮するとキーボードの故障と考えます。

家電量販店などで外付けのキーボードをご購入いただくか、

下記よりメーカーサポートにご連絡頂き、故障診断の上、修理対応依頼または買替をご検討ください。

https://121ware.com/navigate/support/121cc/flow/index.html

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございました。今回この問題解消のために、シャットダウンして、更新して、ダメで、pcのリセットをしたところ、アウトルックのメールソフトの中も消えてしまいました。
このデータは 復帰できますか?
仕事が かかっていて、困っています。
質問者: 返答済み 1 月 前.
36899;打は、どうにも直らないので、外付けキーボードでまずは 対応してみます。

お世話になります。

回答いたします。

作成データ含めてリセット(初期化)してしまったのであれば、復旧は難しいです。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12420;はりそうですね。
ありがとうございました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

お役に立てたのであれば幸いです。

回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。

このやりとりの画面上部の☆印を3つ以上クリックして、選択反転していただき、

「評価する」ボタンでご評価が可能です。

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

この度はご利用いただきありがとうございました。

dueprocessをはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問