JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Office365を購入した購入(PCでインストール)のですが、クレジットカード決済をストップできないか?ですか。実は新

質問者の質問

Office365を購入した購入(PCでインストール)のですが、クレジットカード決済をストップできないか?ですか。実は新規購入のOffice2016のプロダクトキーのカードの存在を見落とし、画面案内の365を買ってしまったのです。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: LENOVOF0DJ0005JP(デスクトップ型)F0DJ0005JPWindows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ひたすらクレジットカード決済が取り消しできないかという願いだけです。
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、

問題の製品の一覧の右側にある定期請求を無効にするをクリックして、請求停止をなさってください。

https://account.microsoft.com/services/

いかがでしょうか?

この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12372;指示どおりやりましたが、反応がありません。どうしたらいいですか?
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

お世話になります。

回答致します。

ご自身で難しいようでしたら、安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用もご検討ください。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12479;ダでは問題解決はせず、うまく乗せてクレジットカードのデータを提供させるのは巧妙。いつどのように使うのか注目しています。
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

お世話になります。

回答致します。

それは心外ですね。

それではご面倒かとは存じますが、お手元にご契約のクレジットカードをご用意の上、マイクロソフトサポートのオペレータにご相談ください。

電話番号:0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、 土曜日 10:00 - 17:00

にお電話頂き、自動音声の案内に従って、

自動音声案内

2をプッシュ

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1をプッシュ

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1をプッシュ

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1をプッシュ

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1をプッシュ

次の自動音声案内(最後まで聞く)

2(または3)をプッシュ

でオペレータにつながります。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12300;心外」の由、一応安心しました。その番号には午後ずっとtryしていますが、1時間以上待っても番が来ないので、いったん外出。これからまたtryします。それにしても朝の段階でなぜこの方法を教えてくれなかったのでしょうか?
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

お世話になります。

回答致します。

ご自身でご対応できるレベルの簡単な操作をご案内したためです。

ご存知の通り、この電話番号は大変込み合いますので、簡易な方法をご案内するのが筋と考えました。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
21021;期の段階でクレジットカードデータを問うのはなぜですか?
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

お世話になります。

当サイトの料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたらお手数ですが下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12394;るほど。では、そうします。お世話様でした。
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12385;なみに、たった今、Microsoftの当該部署に電話がつながり、無事全額返金の運びとなりました。以上ご報告します。切りがないので、返信無用でお願いします。
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

承知いたしました。

それではいこう以降こちらへのご返信は不要でございます。

こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問