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DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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先程プロダクトキーとアカウントがわからないと、メールさせていただきましたが、お支払いの所てわ、画面が固まりました。どうし

質問者の質問

先程プロダクトキーとアカウントがわからないと、メールさせていただきましたが、お支払いの所てわ、画面が固まりました。どうしたら良いですか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows8.1です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: wordが消えてしまいました、
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

質問の内容を確認させていただきました。

こちらのサイトはメールでやりとりを行うサイトではございませんので、そもそもの手続きを間違えられている可能性がございます。

ご相談者様の場合、この投稿以外の投稿内容は確認できておりませんので、この投稿以前の内容はこちらでは把握できません。

Wordが消えたということであれば、再インストールを行う必要がある状況だと思われます。

プロダクトキーもアカウントも分からないということであれば、ライセンスを所有しているということを証明できないということになりますので、どちらも分からないということになれば、別途購入されない限り、ご利用いただくことはできません。

最低条件として、プロダクトキーもしくは、アカウントのどちらかが判別できなければ、再インストールは不可能とお考え下さい。

Office2013以降のバージョンであれば、再インストールにプロダクトキーを利用することは原則としてありません。

プロダクトキーを見つけることができた場合には、マイクロソフト社にお電話していただき、オペレーターによる対応をご依頼になってください。

マイクロソフト

連絡先:0***-**-****

受付時間 : 平日9:00~18:00、土日10:00~18:00(祝日、年末年始を除く)

マイクロソフトアカウントをお探しになるということであれば、下記リンク先を参照してください。

Office で使用する MS アカウントとパスワード忘却時の対応

https://support.office.com/ja-jp/article/office-%E3%81%A7%E4%BD%BF%E7%94%A8%E3%81%99%E3%82%8B-ms-%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%A8%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E5%BF%98%E5%8D%B4%E6%99%82%E3%81%AE%E5%AF%BE%E5%BF%9C-eba0b4a2-c0ae-472c-99f6-bc63ee2425a8

上記リンク先から推測されるマイクロソフトアカウントがある場合には、下記リンク先にそのアカウントを入力してみてください。

また、もしかしたら、サインインしている場合があり、アカウントもパスワードも入力しなくても再インストールできる場合もございます。

Office マイアカウントページ

http://www.office.com/myaccount/

マイクロソフトアカウントとして登録がある場合には、パスワードの入力画面に進みますので、「パスワードを忘れた場合」よりパスワードのリセットを行ってください。

状況によっては、アカウントが停止されている場合もございます。必要な手続きは画面上に表示されますので、その手順に沿って停止の解除及び、パスワードの再設定を行ってください。

ここまで進めば、マイクロソフトアカウントが復旧いたしますので、先ほどのリンク先のサインインしてください。

Office Home and Business など所有しておられるOfficeの項目に「Officeのインストール」がございます。それをクリックすることで、再インストールが開始されます。

Officeライセンスが登録されている正しいアカウントでサインインすれば、所有しているOfficeライセンスが表示されますが、Office365しか表示されていないという場合、「自分のサブスクリプションとOffice製品をすべて表示する」をクリックしていただくと、表示されると思います。

該当するOfficeの項目にある「インストールする」のボタンを押していただくとインストールが開始されます。

手順としては、上記の説明のようになりますが、マイクロソフトアカウントが分からなければ再インストールを行うことができませんので、先ほどのリンク先より、マイクロソフトアカウントを見つけてください。

これ以外に方法はございません。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

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