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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 9243
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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送受信しようとすると”次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください。の画面が出て、既に入力が済んでいても、何

質問者の質問

送受信しようとすると”次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください。の画面が出て、既に入力が済んでいても、何度も何度もOK又はキャンセルを押してもでてきて、送受信ができない。
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: niftyです。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はしましたが、変化はありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 相手のG-Mailで送付されたメールを転送する際に、この症状が出始めました。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

こんにちは。この度はこちらJustAnswerでの質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

お困りのことだと思いますが,メールソフトは何をご利用なのでしょうか。

以下のniftyのWebメールからでは問題なくログインできて,送受信も行なっていただけるでしょうか。

https://www.nifty.com/mail/webmail/

■■以下の案内もお読みください!■■

1. 「安心リモートサポート」の案内がこの後表示されますが,それは当方からの案内ではなく,システム側から自動的に通知されている案内です。当方は本業との関連で「安心リモートサポート」には対応しておりません。それでもリクエストをなさる場合は,それ以上の回答は行ないません。予告せず対応を終了(オプトアウト)しますので,そのまま他の専門家が対応するのをお待ちください。(ただその後必ず誰かが対応することを保証するものではございません。)

2. JustAnswerのシステムのご利用に関する質問や要望や連絡,料金に関する質問には,こちらのページでは対応することも引き継ぐこともできない事になっておりますので,以下のリンク先のページをご覧いただき,ユーザーサポートの窓口までご自身から直接お問い合わせください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

3. なるべく早い対応を心がけてはいますが,リアルタイムのチャットではございません。他の質問への対応,また本来の業務等のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもございます。あらかじめご了承願います。

4. ご返信はこちらの最初のご質問ページ上の続きにお願いいたします。時折別の投稿でご返信をなさったり,同じ質問を何度も投稿されたりなさる方がおられるのですが,それはご遠慮ください。

5. 回答をご確認いただき,やり取りを終了なさる場合は,こちらのページ上にある5段階の評価用ボタンのいずれかのクリックを必ずなさっていただくようお願いいたします。そのまま放置はなさらないでください。また問題についてさらにお尋ねになりたい点等がございましたら,いきなりマイナス評価をなさるのではなく,まずはもう一度確認のためのご質問をお送りください。引き続き対応は可能です。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
niftyメールは問題なく作動しています。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

承知しましたが,通常は何のメールソフトをご利用なのでしょうか。Outlookでしょうか。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
Outlookです
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
24517;要ありません。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

新しくOutlookのプロファイルを作成し直していただく事で,今後のメールの送受信は行なっていただけるとは思います。手順は以下のページの解説と同じものとなりますので,こちらをご覧ください。(アカウント設定の部分はご利用のメールサービスの設定内容に置き換えてご覧ください。)

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000os0

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
29366;況回復に不足なので解約したい。どのように解約すれば良い?
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

こちらのページでは,カテゴリの専門分野のご質問にのみ対応可能です。キャンセルのご依頼を含めて,システムのご利用等に関するご要望・ご質問にはこちらのページからは対応も引き継ぎもできないことになっておりますので,当方の最初の回答の最後の部分をご覧いただいて,ご自身でユーザーサポートまでお問い合わせ願います。フリーダイヤル,フォーム,メールのいずれかをご利用いただけます。

残念ですが,こちらでの対応はこれで終了させていただきます。

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