JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メールの送受信ができません, w-miyoko@ocn.ne.jp, 再起動はしました, いいえ

質問者の質問

メールの送受信ができません
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer:***@******.***
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はしました
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  sumika 返答済み 3 ヶ月 前.

こんばんは。パソコン講師のスミカです。

メールはOutlookをご利用でしょうか?

送受信できない理由には様々あるのですが、画面に手掛かりとなるようなエラーメッセージは出ていらっしゃいますか。

オペレーティングシステム についての関連する質問