JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3352
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Windows10メイ2019アップデートについて質問します。 Windows10です,

ユーザー評価:

windows10メイ2019アップデートについて質問します。
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: バージョン1803までは完了していますが1809は未だです。いきなり1903にアップデートしても大丈夫ですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: もし1809をとばして1903へのアップデートが可能か、問題はありますか。

ご質問ありがとうございます。
フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

質問の内容を確認させていただきました。

単刀直入に言えば可能です。

現在1803であれば、別途1809用のインストールディスクをお持ちでなければ1809をインストール後の1903にすることもできません。

なにも気にすることはございませんので、時期バージョンの1909(推定バージョン)が公開されるまでに1803から1903にバージョンアップなさってください。

テスト環境において、1709から1903、1803から1903へのバージョンアップも確認できております。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
33391;く理解しました。有難うございました。

他にご質問がないようであれば、評価の登録を行っていただきますようにお願いいたします。

故障などのように、改善されないことがマイナスの評価(星2つ以下)になるというものではございませんので、正しくご理解の上でご登録ください。

回答の評価方法を教えてください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl

上記リンク先より抜粋

質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてください。プラス評価(星3つ以上)をされると専門家に回答への対価(報酬)が支払われます。 プラス評価をされない限り専門家は報酬を受けることができません。

pcnakadoをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20170;回はトライアル期間内で終了させて頂きます。

承知いたしました。

それではこれでこちらの質問の回答を終了させていただきます。

オペレーティングシステム についての関連する質問