JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1700
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

メールを受信しているのは了解しておりますが、表示されないので読めません。Windows10は初めてです。

ユーザー評価:

メールを受信しているのは了解しておりますが、表示されないので読めません。Windows10は初めてです。
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: outlookです。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 使用しているパソコンは以前は、家の者が使っていて、今回、メールアドレスを変更して使用しようと思っております。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

もう少し状況を詳しくお聞きさせていただきたいのですが

表示されないというのは、

「受信トレイや送信済みアイテムなどのフォルダが表示されない」ということでしょうか?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
21463;信トレイその他は画面に表示されていますが、クリックしてもメールが出てきません。

リモートサービスは私の方ではお受けできかねます。

申し訳ございません。

お客様が他の専門家のリモートサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)いたします。

ご対応ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
Eメールの確認ができないので、このページでお願いいたします。

ご質問ありあとうございます。kaitoと申します。

宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、リモートサポートをご希望でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12381;の方がはやく、簡単でしたら。

ご返信ありあとうございます。

畏まりました。

リモートサポートでしたら、スムーズかと存じます。

宜しければ、申請ボタンよりご申請いただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito,
満足したユーザー: 1700
経験: dasdasd
kaitoをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12354;とどのくらい時間がかかりますでしょうか?

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

リモートサポートにて対応致します。

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5691270b-09e4-4e03-805c-e7484f80e34d

オペレーティングシステム についての関連する質問