JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
FIRST-SUPPORTに今すぐ質問する
FIRST-SUPPORT
FIRST-SUPPORT, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 754
経験:  訪問PCサポート
105813113
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
FIRST-SUPPORTがオンラインで質問受付中

アウトルックメールが受信できません。オフライン作業にバツが付いていて接続できない状態です。インターネットは使えています。

質問者の質問

アウトルックメールが受信できません。オフライン作業にバツが付いていて接続できない状態です。インターネットは使えています。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 三日が経過しています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 大丈夫です
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  FIRST-SUPPORT 返答済み 3 ヶ月 前.

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。
宜しくお願いいたします。
わかりやすい回答を心がけておりますが、
ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたら
お気兼ねなくご質問ください。
・・・・・
いくつかご質問をさせて頂くこともございます。
解決のためにご協力の程、お願いいたします。
※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います
・・・・・
再び接続するには、Outlook の [送受信] タブで [オフライン作業] を選びます。

お送りしている画像のボタンを押して、改善しませんでしょうか?

・・・・・
それで不可であれば
設定をやり直さないといけない可能性もございます。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12381;の作業はやりましたが直りません。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12371;の後どのようにすればよろしいでしょうか?
専門家:  FIRST-SUPPORT 返答済み 3 ヶ月 前.

アドレスはどちらのアドレスをご利用でしょうか??

・・・・・

一度、Officeの修復をお試しください(削除はされないようにしてください)

こちらは修復のやりかたを記載したページになります

参考して行ってください

https://support.office.com/ja-jp/article/office-%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%92%E4%BF%AE%E5%BE%A9%E3%81%99%E3%82%8B-7821d4b6-7c1d-4205-aa0e-a6b40c5bb88b

専門家:  FIRST-SUPPORT 返答済み 3 ヶ月 前.

その後、回復しましたでしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問