JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1727
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

パソコンを初期化したため、メールを受け取れません。暗証番号を忘れてしまいました。可能であればお知らせください。

ユーザー評価:

パソコンを初期化したため、メールを受け取れません。暗証番号を忘れてしまいました。可能であればお知らせください。
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: ありがとうございます。*****@******.*** です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: インターネットが使えなくなったため、初期化しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 暗証番号がわかれば助かります。ログインできればOKです。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

もう少し状況を詳しくお聞きさせていただきたいのですが

現在、windowsのログイン画面でパスワードを忘れてしまい入力してもサインインできないといことでしょうか?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12454;インドウズは使えます。メールソフトをインストールするための、暗証番号を忘れたためインストールてきません。

承知いたしました。

メールソフトは何をご使用になられていますでしょうか?(例 : Outlook 365)など

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12469;ンダーバードです。おそらくログインのための暗証番号が不明です。

承知いたしました。

下記のリンクをクリックすると「Thunderbird に保存されてるパスワードを確認する方法」の

ページにアクセスいたします。

https://synclogue-navi.com/thunderbird-password-confirmation

ご確認お願いいたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12354;りがとうございます。でも、保存されたログイン情報の画面には、何も表示されていません。パスワードを表示するがクリックてきません。

大変申し訳ございません。

私では理由がわかりかねます。

当方のサポートもここまでとさせて頂きます。

お客様が他の専門家のサポートを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)いたします。

ご対応ありがとうございました。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。

前任者に代わり対応致します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)をお知らせ頂けますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
windows8.1pro です。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

一連の内容を確認いたしましたが、サンダーバードではメールアカウントの設定は完了されておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12513;ールソフトのアイコンをクリックすると、画面左上にアドレスが表示されています。答えになっていますか?

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

いただいた内容で問題ありません。

恐れ入りますが、「メールソフトをインストールするための、暗証番号を忘れたためインストールてきません」との事でございますが、

該当のメールソフトは、サンダーバードでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12477;フトはサンダーバードです。インストールではなく、ログインのまちがいです。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、お手元にプロバイダから提供されておりますメール設定用の書面はございますでしょうか。

お手数をお掛け致しますが、改めてメールアカウントの設定をお試しいただけますでしょうか。

設定方法につきましては、下記URLをご参照ください。

http://fctv.mitene.jp/mailsetting/thunderbird_imap.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
26032;しく違うアドレスで登録するのでしょうか?前と同じだと、登録できません。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

「保存されたログイン情報の画面には、何も表示されていません。パスワードを表示するがクリックてきません。」と伺っておりますため、

サンダーバードに不備がないか確認させていただきたく、

他のアドレスをお持ちでしたら、設定いただけますと幸いでございます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
36949;うアドレスで登録しようとしても、すでにアカウントがあると表示されて、進めません。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
26032;しくアドレスが登録できました。*****@******.*** へ何か送ってもらえますか

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

メールを送りました。

ご確認いただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
36820;信が遅くなりました。問題が解決しました。こちらのサーバーに起因するものでした。*****@******.***が使用可です。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
35413;価はどうすればいいですか?

ご返信ありがとうございます。

解決されたとの事、安心致しました。

また何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

※評価でございますが、画面上部の星マークからお願い致します。

kaito,
満足したユーザー: 1727
経験: dasdasd
kaitoをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問