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kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1909
経験:  dasdasd
104512562
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Outlookがoutlook2?になり開かないのでoutlookに変更して設定パスワードで開くと送受信でき無い状態です

ユーザー評価:

outlookがoutlook2?になり開かないのでoutlookに変更して設定パスワードで開くと送受信でき無い状態です。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 2週間程経過しています。outlookのパスワードしかわからないので
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: outlookに変えて開いてみたら現在の状態です。毎回パスワードを求められます。今までのメールの履歴が全く無く富士通My Cloudのみ受信されています。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。

宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を

お知らせ頂けますでしょうか。

また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を

お知らせ頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12424;ろしくお願いいたします。
Windows10です。
...すみません... Office名はどこでわかりますか?

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

リモートサポートにて対応致します。

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ba7d64cd-f6a7-4126-8197-a7f9d1d99416

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