JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1389
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

オフィスのエクセル、ワードが使えなくなりました。 EPSON、Windows10、office2013,

ユーザー評価:

オフィスのエクセル、ワードが使えなくなりました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: EPSON、Windows10、office2013
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: officeの修復を試みて、クイック修復を行いましたが、Customer: Chat is completed

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

その場合には、officeの修復を行う必要があります。

1.画面左下のWindowsマークをクリックして「W」のところにある「Windowsシステムツール」をクリック。そこにある「ファイル名を指定して実行」をクリックします。
2. 新たに開いた画面に「Appwiz.cpl」と入力してから、[OK] を選択します。
3.プログラムのアンインストールまたは変更から[Microsoftoffice(表記が違うこともございます)] を右クリックして「変更」を選択。
4.次の画面で「オンライン修復」を押してください。

それで復旧できたかどうかを見てください。

質問者: 返答済み 28 日 前.
20462;復後システムエラー0xc004f015が表示され、今すぐ修復を選択しましたが、そのまま画面が閉じられてしまいました。

ご返答ありがとうございます。では、officeの再インストールを行うことが必要になります。

プロダクトキーはお手元にありますでしょうか?

ks5533kenをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 28 日 前.
22238;線速度が遅くてダウンロードに時間がかかってしまいました。クイック修復は何回かしたのですが、だめでしたので、
お尋ねしましたが、システム修復でエクセル表が使用できるようになりました。ありがとうございました。
サポートを終了していただいて大丈夫です。

かしこまりました。では、これにて対応終了ということで報告しておきます。(返信不要です)

オペレーティングシステム についての関連する質問