JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1892
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

インターネット電子メールという表示がでて メールの送受信ができません, ******です。 いいえ, ありません。

ユーザー評価:

インターネット電子メールという表示がでて メールの送受信ができません JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか? Customer: ******です。 JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか? Customer: いいえ JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: ありません。

こんにちは。この度はこちらJustAnswerでの質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

お困りのことだと思いますが,メールソフトは何をお使いでしょうか?メールソフトの名称とバージョンをお知らせください。またOSの種類とバージョンもお知らせください。

今回初めてメールの送受信をされるのでしょうか。その場合はアカウント設定を既にお済ませになっておられるでしょうか?それとも最近までは問題なく送受信できていたのでしょうか?何かエラーメッセージが表示されていましたらその内容とエラーコードをお知らせください。

■■以下の案内もお読みください!■■

1. 「安心リモートサポート」の案内がこの後表示されますが,それは当方からの案内ではなく,システム側から自動的に通知されている案内です。当方は本業との関連で「安心リモートサポート」には対応しておりません。それでもリクエストをなさる場合は,それ以上の回答は行ないません。予告せず対応を終了(オプトアウト)しますので,そのまま他の専門家が対応するのをお待ちください。(必ず誰かが対応することを保証するものではございません。)

2. JustAnswerのシステムのご利用に関する質問や要望や連絡,料金に関する質問には,こちらのページでは対応することも引き継ぐこともできない事になっておりますので,以下のリンク先のページをご覧いただき,ユーザーサポートの窓口までご自身から直接お問い合わせください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

3. 他の質問への対応,また本来の業務等のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもございます。あらかじめご了承願います。

4. ご返信はこちらの最初のご質問ページ上の続きにお願いいたします。時折別の投稿でご返信をなさったり,同じ質問を何度も投稿されたりなさる方がおられるのですが,それはご遠慮ください。

5. 回答をご確認いただき,やり取りを終了なさる場合は,こちらのページ上にある5段階の評価用ボタンのいずれかのクリックを必ずなさっていただくようお願いいたします。そのまま放置はなさらないでください。また問題についてさらにお尋ねになりたい点等がございましたら,いきなりマイナス評価をなさるのではなく,まずはもう一度確認のためのご質問をお送りください。引き続き対応は可能です。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
outlookでいいのですか
5月の連休前までは 大丈夫でした

Outlookということですね。「インターネット電子メールという表示」ということですが,その内容をもう少し詳細にお知らせください。OutlookとWindowsのバージョンはおわかりでしょうか。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
36960;隔操作でお願いします。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
23452;しくお願いします。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。

前任者に代わり、対応致します。

宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、リモートサポートをご希望との事で宜しいでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito,
満足したユーザー: 1892
経験: dasdasd
kaitoをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12399;い

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

リモートサポートにて対応致します。

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=845daa28-bfc1-4979-b524-9ce325a9b670

オペレーティングシステム についての関連する質問