JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
yoshiorg383に今すぐ質問する
yoshiorg383
yoshiorg383, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 583
経験:  汎用機・オフコン・UNIXサーバ・パソコンを使用
104434654
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
yoshiorg383がオンラインで質問受付中

今まで使っていたoutlookの画面がでてこなくなりました。

ユーザー評価:

今まで使っていたoutlookの画面がでてこなくなりました。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 今日の午後からいろいろやってみたのですが、うまくゆきません。一番下のファイルをブックエンドではさんだようなアプリをいじったせいかかなと思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 携帯からメールを送信してみましたが、outlookの送受信を押してもメールが届いていない状態で表示されません。以前の画面と異なる画面表示になっています。

この度はご質問ありがとうございます。ITエンジニアのyoshiorg383が対応させていただきます。

私は、量販店でパソコンをご購入頂いたお客様のPCやプリンター設定、インターネットトラブル対応などの

業務を行っております。

もう少し詳細をお教え頂きたいのですが、対応可能か判断出来かねます。

Outlookの画面が出てこなくなったとは、起動しなくなったという事でしょうか?

お使いのメールアドレスの@マークの後ろをお教え下さい。

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
36215;動はします、@shima.mctv.ne.jpです。それからもともとWindows7だったパソコンです。

ご丁寧に返信ありがとうございます。

もう少し詳細をお教え頂きたいのですが、Windows7では何のメールソフトをご利用でしたでしょうか?

メールアプリでは何度かメールの送受信が過去に出来ておりましたでしょうか?

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
expressかな?送受信は問題はありませんでした。今回エクスプローラー最近使用したファイルの欄からアプリを開くクリックしたあたりから迷いこんだ気がします。

再度確認させて下さい。

以前お使いであったメールソフトを起動して頂ければ、問題は解決するかと思いますが?

windows10にアップされてから、メールはお使いになった事がございますでしょうか?

宜しくお願い致します。

遠隔操作も可能ですので、ご連絡いただければ対応させて頂きます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20197;前のソフトは現在搭載されていないので無理です。現在まで順調に送受信ができていました。気になる点はoutlookの一番上のタブがうまくいっていた時と違うところです。
質問者: 返答済み 1 月 前.
36960;隔サポートお願いします

了解致しました。準備に5分程度お時間を頂きます。

ただ遠隔で改善しないケースもございますので、宜しくお願い致します。

yoshiorg383をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

下記のURLの同意ボタン(緑)より、ダウンロード頂き実行して頂ければ、遠隔操作可能です。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a2cc9471-d594-42bd-aa4b-4501ff29583e

着信残して頂ければ、折り返しお電話を致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問