JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2246
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

はい3年ぶりにPCを起動いたしました。アウトルックは専門の方に設定してもらいメール起動の折電子メールアカウントを求められ

ユーザー評価:

はい3年ぶりにPCを起動いたしました。アウトルックは専門の方に設定してもらいメール起動の折電子メールアカウントを求められましたが不明です。メールアドレスしか記載がなく専門の方からも聞いていずこれまできました。よろしくお願いいたします。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 昨日の午後8時くらいに起動した折にアカウントを入力する画面になりました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: その折の画面の情報を以下記載しますのでよろしくお願いいたしますCustomer: Chat is completed

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応させて頂きます。

Outlookに登録しているメールが使用できないという解釈で良いでしょうか?

そのメールアドレスはoutlook.jpなど、どこのメールアドレスになりますでしょうか?ご返答お待ちしております。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12354;りがとうございます。アウトルックです。クリックした折電子メールアカウントを追加する画面になりましたそこで氏名とメールアドレス入力の画面上でインターネットサービスプロバイダーから提供されたパスワードを入力するメッセージが表示されましたが不明の為アウトルックが起動できずにおります。要はパスワードが分かれば解決するのです。

では、Microsoftアカウントのサイトへアクセスして頂き、メールアドレスを入力して、パスワードを忘れた場合へと進んでください。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

その後、必要事項を入力することで、パスワードを新たに変更することができます。

そのパスワードを使ってOutlookに入力することで使えるようになります。

ks5533kenをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

では、遠隔操作にてお手伝いを行います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=860ac516-d668-460e-89d6-4c94b408be3d

上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」へ進んでください。

携帯やスマホではなく、必ずパソコンで上記の操作を行ってください。お待ちしております。

パソコンでここのやり取りを見るには、ジャストアンサーのサイトへアクセスし、トップページの右上にあるお問い合わせをクリックしてください。次の画面でログインというところが上に見えるでしょうから、そこからログインをして頂くと、パソコンでもやり取りを見ることができます。

12時半~別な方の対応が入っておりますので、それまでに遠隔操作がお繋ぎできるようであれば対応します。

難しい場合には、20時以降でご都合の良い時間を教えてください。宜しくお願いします。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
26412;日はありがとうございました。3年ぶりに起動したPCでのアウトルックパスワードの再設定が叶いました。しかし安心サポートは解約させてくださいませ。収入が今後途絶える為。お恥ずかしい次第です。

かしこまりました。では、安心サポートは未実施ということで報告いたします。

後日になりますが安心サポート分が返金されるかと思います。それでは質問の対応を終了いたします。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12354;りがとうございます
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12391;は本日の質問の料金は教えてくださいませ

すみませんが、私たち専門家は、お客様がいくらの金額で質問を投じたのかがまったくわかりません。

ジャストアンサーのサイトへアクセスし、トップページのお問い合わせから伺っていただけますか?

恐れ入りますが宜しくお願いします。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
26089;速のご返信ありがとうございます。クレジットカード情報を貴社サイトで登録したことでPC起動が3年ぶりの為ウィルス対策の更新が間に合わずに情報が拡散されたらと心配になりました。

ジャストアンサーへ登録した情報が外部に漏れてしまうと、サイト運営自体も危ぶまれることになります。登録時はセキュリティーに配慮された登録となっておりますので、情報が漏れる心配は大丈夫ではないかと思います。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12372;回答誠にありがとうございました。安堵致しました。

オペレーティングシステム についての関連する質問