JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
FIRST-SUPPORTに今すぐ質問する
FIRST-SUPPORT
FIRST-SUPPORT, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 841
経験:  訪問PCサポート
105813113
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
FIRST-SUPPORTがオンラインで質問受付中

Outlook2013をノート型win8.1で使用していたのですが、デスクトップwin10を併せて使おうとアカウント設定

ユーザー評価:

outlook2013をノート型win8.1で使用していたのですが、デスクトップwin10を併せて使おうとアカウント設定したところノート型outlook2013が受信できなくなりました。win10の方も送受信は出来ず使えないままです。2013の方は立ち上げ時にパスワード要求の表示が出るようになり、修復、変更の操作をしてもサーバーに接続でないとの表示が出ます。いろいろなウェブサイトを見ても全く該当するものが見つかりません。原因と解決方法が知りたいので、回答をお願いいたします。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: ちょうど24時間経ちました。アカント設定の修復、変更を操作してみました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: プロバイダーはyahooBBです。

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。
宜しくお願いいたします。
わかりやすい回答を心がけておりますが、
ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたら
お気兼ねなくご質問ください。
・・・・・
いくつかご質問をさせて頂くこともございます。
解決のためにご協力の程、お願いいたします。
・・・・・
Win10の方は設定の途中でできなくなっているのでしょうか?
また
Outlook2013ですが、データをバックアップなどをされようとしましたでしょうか?

そういうときに表示がでることがございます。

FIRST-SUPPORTをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
win10の方は設定完了したうえでのことと認識しています。設定できたのだと思います。2013の方はバックアップはしていません。
| 2019/06/16

.NET Client URL (推奨)

こちらのURLからお進みいただき同意をクリックしてください。
ダウンロードが始まりますので実行しますとリモート接続になります。

オペレーティングシステム についての関連する質問