JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1279
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

こんにちは、パソコンをwindows8からwindows10に買い替えました2019,

ユーザー評価:

こんにちは、パソコンをwindows8からwindows10に買い替えました2019
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: すみません、windows10の更新費用が3月に自動的に引き落とされて(1万2744円今後も引き落とされるのですか?
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: パソコンは上手くできませんがトラブル発生ありません
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のパソコンはwindows10です来年も引き落としあるのですか?

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

Windows10の更新費用ということで、Microsoftアカウントの購入履歴には計上されておりますでしょうか?

一度下記からサインインをして頂いて確認いただけますか?

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

ご返答お待ちしております。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12497;ソコン更新費用?よくわかりませんが

先ほどメッセージを差し上げたように、Microsoftアカウントのサイトへサインインを行って、購入履歴を見て頂けますか?

そこにお支払いになったという12744円についての詳細がかかれていると思いますので、その内容を教えてください。

宜しくお願い致します。

ks5533kenをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
37329;額はイオンクレジットカード引き落としされて請求書がきて気がついて、windows10依然使用していた8には10の更新費用が要ったのです、連絡の仕方がわからなくてそのままにして今になりました。

状況わかりました。おそらくはoffice365の更新費用が引き落としされているのではないかと思います。

それを差し止めるように作業を行えば良いかと思います。

遠隔操作で情報を確認し、対応ということで良いでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
36820;事が遅くなりました2018年3か月20日ダウンロード2138円officeNeoソ-スネクストoffice365solo以上です、ノ-ト探しで返事が遅くなりました
質問者: 返答済み 14 日 前.
36933;くなりましたお願い致します。
質問者: 返答済み 14 日 前.
36899;絡の方法はどうすればよいのですか?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=527f4c35-ef64-45b5-8a82-4287e693a7c7

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

遠隔操作にて確認させていただきます。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12450;ンサーさんメッセージの読む事ができません

すでに時間が経過しておりページが無効にになっております。再度お繋ぎしたいのですが、申し訳ありませんが15時まで作業予約が入っていて対応できません。

オペレーティングシステム についての関連する質問