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ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1921
経験:  IT関連管理
104620443
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メールが開けない, ookouchijun@outlook.jp, 特にありません, 特にありません

ユーザー評価:

メールが開けない
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer:***@******.***
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 特にありません
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

outlookをクリックすると、どのようなエラーメッセージが出て開けない状態になっていますか?

症状の詳細について教えて頂けますと幸いです。ご返答お待ちしております。

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質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12513;ールのマークがでて自動的にメールが届くのですが今回はメール受信しているにもかかわらず開きません

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ac03a973-88ec-41bd-9e68-6e97ed167098

では、遠隔操作にて作業させていただきます。

outlookの問題を解決したいパソコンで、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

携帯・スマホでこちらのやり取りをご覧になっている場合には、パソコンでジャストアンサーのホームページに入り、「お問い合わせ」→「ログイン」へと進み、ログインいただくことでパソコンでこのやり取りがご覧になれるかと思います。

それでは、お待ちしております。

恐れ入りますが、パソコンを起動させてください

先ほどはお繋ぎ頂きありがとうございます。無事にOutlookが使えるようになって良かったですね。

またお困りのことがありましたらご用命ください。宜しくお願い致します。

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