JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1271
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

ウインドウズ10でインターネットエクスプローラを使っていますが、 PC-VK27MDZNN でWindows10です,

ユーザー評価:

ウインドウズ10でインターネットエクスプローラを使っていますが、
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: PC-VK27MDZNN でWindows10です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: インターネットエクスプローラが時々フリーズしたり、接続できませんの画面になりますが、設定の仕方が悪いのでしょうか

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

インターネットエクスプローラーですが、Microsoftからも積極的に使用しないよう案内が出ているほど、改善できない不具合が多々起こっております。

可能であればMicrosoftedgeもしくはGooglechromeなどでインターネットを閲覧することをお勧めいたします。

どうしてもインターネットエクスプローラーを使い続けたい場合には、再インストールを行うことで改善させられることができるかと思いますが、これからも同様の不具合が起こる可能性は十分ございます。

上記ご参照いただき、今後のインターネット閲覧についてお考えいただけますと幸いです。ご返答お待ちしております。

ks5533kenをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
20877;インストールを試みてみます。
不調が続くようならedgeを検討してみます。

そのようにお願いします。では、対応を終了とさせて頂きますね。プラスの評価もありがとうございます。

オペレーティングシステム についての関連する質問