JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 9025
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

エクセルとワードがシリアルナンバーの画面で開かなくなりました。どうしたらいいですか,

ユーザー評価:

エクセルとワードがシリアルナンバーの画面で開かなくなりました。どうしたらいいですか
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NECノートパソコンでウインドーズ8.8?
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: インターネットの書類作成サイトにいってからおかしくなりました

こんにちは。この度は質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が今回は対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

お困りのことだと思いますが,「シリアルナンバーの画面」とは何のことでしょうか。ライセンス認証が求められているということでしょうか。

Officeのバージョンは何になりますか。PCに付属していたものでしょうか。PCの正確な型番もお知らせいただければ助かります。Officeのプロダクトキーはお持ちで,そのプロダクトキーを関連付けられているMicrosoftアカウントが何かは把握しておられるでしょうか。

■■以下の案内もお読みください!■■

1. 他の質問への対応,また本来の業務等のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもございます。あらかじめご了承願います。

2. 「安心リモートサポート」の案内がこの後表示されますが,それは当方からの案内ではなく,システム側から自動的に通知されている案内です。当方は本業との関連で「安心リモートサポート」には対応しておりませんので,ご理解願います。(それでもリクエストをなさる場合は,それ以上の回答はいたしません。予告せず対応を終了しますので,そのまま他の専門家が対応するのをお待ちいただくことになります。)

3. JustAnswerのシステムのご利用方法や料金等に関するご質問には,こちらのページでは対応することも引き継ぐこともできない事になっておりますので,以下のリンク先のページをご覧いただき,ユーザーサポートの窓口まで直接お問い合わせください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

4. ご返信はこちらの最初のご質問ページ上の続きにお願いいたします。時折別の投稿でご返信をなさったり,同じ質問を何度も投稿されたりなさる方がおられるのですが,それはご遠慮ください。

5. 回答をご確認いただき,やり取りを終了なさる場合は,こちらのページ上にある5段階の評価用ボタンのいずれかのクリックを必ずなさっていただくようお願いいたします。

6. 回答についてご不明な点等がございましたら,いきなりマイナス評価をなさるのではなく,まずはもう一度確認のためのご質問をお送りください。引き続き対応は可能です。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12461;ングジムのソフトです。作成済みの書類もキングジムのソフトも最初にシリアルナンバーの入力画面がでてきます

キングジムのソフトであれば,それは「エクセルとワード」ではございません。他社製ソフトとなります。

シリアルナンバーはおわかりにならないということでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12471;リアル管理の画面が出てきてしまいます、その後正常に開けません

シリアルナンバーを改めて入れてみてくださいという事なのですが,それがおわかりにならないということでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12399;い、わかりません
質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;日は無理ですが、探してみます。
新たに購入した場合治りますか?

改めてお尋ねしますが,「キングジムのソフト」ではなく,「キングソフトのオフィス」ということでしょうか。

もし,それがキングソフトオンラインショップでご購入なさったものであれば再発行は可能なようです。以下のページをご覧ください。

https://support.kingsoft.jp/wps/wps_ols/serial0918.html

質問者: 返答済み 1 月 前.
12458;ンラインではありません。さがしてみます。なぜこのようなことになったのでしょうか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございました

それは申し訳ないですが,よくわかりません。ソフトが何かの不具合を起こすことは時折あることですが,シリアルナンバーは大切な情報ですので,きちんと保管しておいていただく必要があります。

代替の解決方法としては,Libere Office等のフリーのOfficeスウィートをご利用いただくという手段もございます。かなりの部分で互換性はございます。こちらもお試しいただけると思います。

https://ja.libreoffice.org/

DKK2002をはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;しえていただいたソフトをダウンロードしてみました。なんとか開きました、助かりました、ありがとうございます。大満足です

プラスのご評価およびボーナスをありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問