JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
yoshiorg383に今すぐ質問する
yoshiorg383
yoshiorg383, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 583
経験:  汎用機・オフコン・UNIXサーバ・パソコンを使用
104434654
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
yoshiorg383がオンラインで質問受付中

ダイナブックP1X5JPEGに買い替えました。officeの使用開始手続きができません。セキュリティコードがスマホに送ら

ユーザー評価:

ダイナブックP1X5JPEGに買い替えました。officeの使用開始手続きができません。セキュリティコードがスマホに送られてきますが、メールアドレス(*****@******.***)が使えないと出てしまい先にすすみません。サポートをお願いします。電話045 7130 057 湯沢 治男
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows 10 offic Home&Business 2019です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 一昨日から何回もトライしてごちゃごちゃになっているかと思います。

この度はご質問ありがとうございます。ITエンジニアのyoshiorg383が対応させていただきます。

私は、量販店でパソコンをご購入頂いたお客様のPCやプリンター設定、インターネットトラブル対応などの

業務を行っております。

もう少し詳細をお教え頂きたいのですが、Office認証に関しては、Microsoftの無料メールを登録頂く方法と、既存の

メールをご登録頂く2つの方法がございますが、今回OCNメールをご登録されたかと思いますが、OCNメールは受信

可能な状態でしょうか?

どのポイントで問題が発生しているかをお教え頂きたいのですが・・・・

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12513;ールアドレスが表示されたOutlookの画面がでますが、この画面の上にポップアップがでてしまいOutlookが使えません。このパソコンにはメールが届きません。古いパソコンに繋ぐとセキュリティコードが届いております。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12522;モートサポートをお願いします。

ご丁寧に返信ありがとうございます。

遠隔操作準備に5分程度お時間を頂戴いたします。宜しくお願い致します。

yoshiorg383をはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

下記のURLの同意ボタンより、ダウンロード頂きますと遠隔操作可能になります。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8e5da288-d246-4561-9c21-71dec7dfeaf8

着信を残して頂ければ、折り返しお電話致します。