JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
FIRST-SUPPORTに今すぐ質問する
FIRST-SUPPORT
FIRST-SUPPORT, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 652
経験:  訪問PCサポート
105813113
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
FIRST-SUPPORTがオンラインで質問受付中

一昨日まで受信できていたoutlookのメールが受信できなくなっています。outlookのアイコンにビックリマークが付い

ユーザー評価:

一昨日まで受信できていたoutlookのメールが受信できなくなっています。outlookのアイコンにビックリマークが付いています。outlook立ち上げると最初にマイクロソフトのアカウントのようなもの聞いてきます。国コードと電話番号を聞く画面が出ます。今まで見たことない画面です。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 20分くらいたちましたトラブルシューチング等はやってません
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 仕事の関係で会社とのメール送受信ができず困っています。  至急回復したいです。 よろしくお願いいたします。

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。
宜しくお願いいたします。
わかりやすい回答を心がけておりますが、
ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたら
お気兼ねなくご質問ください。
・・・・・
いくつかご質問をさせて頂くこともございます。
解決のためにご協力の程、お願いいたします。
※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います
・・・・・

Officeの修復という機能がございます

一度、お試しください。

それで不可であればリモートサポートをお勧めします

https://support.office.com/ja-jp/article/office-%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%92%E4%BF%AE%E5%BE%A9%E3%81%99%E3%82%8B-7821d4b6-7c1d-4205-aa0e-a6b40c5bb88b

FIRST-SUPPORTをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
20462;復をやってみましたがoutlookには国コードと電話番号を聞く画面になり進みません。メールサーバに接続してないのでしょうか。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f7b97a8a-8ab7-442f-8d17-31418297b467

こちらより同意していただき
ファイルがダウンロードされますので実行してください