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kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 962
経験:  dasdasd
104512562
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ワンドライブが実施されていませんという表示がでます。 surface ウインドウズ10です,

ユーザー評価:

ワンドライブが実施されていませんという表示がでます。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: surface ウインドウズ10です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アンドロイドタブレットにワンドライブを取り込んで、タブレット(アンドロイド)でサインインをしたら、手持ちのPCから入れなくなりました

こんにちは。この度は質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が今回は対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

お困りのことだと思いますが,基本的にOneDriveは同じMicrosoftアカウントで複数のデバイスからアクセスして利用可能なものですので,タブレットでサインインするとPCから入れなくなるという事はないはずで,それはたまたまそのタイミングで問題が起きたとお考えいただいた方が良いと思います。

そのMicrosoftアカウントはいつ取得されたものでしょうか。長くご利用になっておられたものでしょうか。SurfaceでのWindowsのサインインにも同じアカウントをご利用なのでしょうか。以下のサイトでも問題なくサインインできて,本人確認が求められるという事はないでしょうか。

https://account.microsoft.com/account/Account?destrt=home-index&lang=ja-JP
(日本語ページのリンクです。ページ右上に「サインイン」というリンクがあればそこからサインインしてください。「サインイン」ではなくユーザー名が表示され,ページにアカウント情報が表示されていれば既にサインインされている状態という事になります。)

■■以下の案内もお読みください!■■

1. 他の質問への対応,また本来の業務等のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもございます。あらかじめご了承願います。

2. 「安心リモートサポート」の案内がこの後表示されますが,それは当方からの案内ではなく,システム側から自動的に通知されている案内です。当方は本業との関連で「安心リモートサポート」には対応しておりませんので,ご理解願います。(それでもリクエストをなさる場合は,それ以上の回答はいたしません。予告せず対応を終了しますので,そのまま他の専門家が対応するのをお待ちいただくことになります。)

3. JustAnswerのシステムのご利用方法や料金等に関するご質問には,こちらのページでは対応することも引き継ぐこともできない事になっておりますので,以下のリンク先のページをご覧いただき,ユーザーサポートの窓口まで直接お問い合わせください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

4. ご返信はこちらの最初のご質問ページ上の続きにお願いいたします。時折別の投稿でご返信をなさったり,同じ質問を何度も投稿されたりなさる方がおられるのですが,それはご遠慮ください。

5. 回答をご確認いただき,やり取りを終了なさる場合は,こちらのページ上にある5段階の評価用ボタンのいずれかのクリックを必ずなさっていただくようお願いいたします。

6. 回答についてご不明な点等がございましたら,いきなりマイナス評価をなさるのではなく,まずはもう一度確認のためのご質問をお送りください。引き続き対応は可能です。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます。教えて頂いたサイトに入って試してみます。またご連絡致します
質問者: 返答済み 1 月 前.
25945;えていただいたマイクロソフトアカウントサイトには、入れました。そこでサインインもできました。
ですが、ワンドライブを立ち上げて、中に入っているデータをクリックすると、
「ワンドライブがPCで実行されていることを確認してから再度行ってください」と表示がされます。
質問者: 返答済み 1 月 前.
26222;段、PCの空き領域を多くするためにワンドライブ内のデータはクラウド上に保存しています。欲しいデータをクリックするのですが、ワンドライブがPCで実施されていませんと出ます。ワンドライブにサインインして実施しているつもりなのですが、実施されません。
安心リモートサポートをクリックしました。このままここで待っていてよいのでしょうか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
25215;知しました。ありがとうございます。

この度は、ご質問ありがとうございます。

kaitoと申します。

宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、リモートサポートをご希望との事で宜しいでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito,
満足したユーザー: 962
経験: dasdasd
kaitoをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12399;い、お願いします!
質問者: 返答済み 1 月 前.
12393;うすればよろしいでしょうか?
チームビューア―か何かを使用しますか?

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=94635d1b-2b61-45cb-a0c9-8d5169aacf37

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