JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 447
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

Office365がiPadProで開かないのです。

ユーザー評価:

office365がiPadProで開かないのです。
JA: 了解しました。お使いのOSまたは iOS(例:Mojave、High Sierra)を教えていただけますか?
Customer: iOS12.3です。アイコンはiPad2から移行できているのですがwordもPPTも開いてすぐ落ちてしまいます。apple storeからでもダメでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ライセンスは2台目なので大丈夫なはずです。

※こちらは,有料総合質問サイト「JustAnswer」です※

はじめまして,JustAnswer専門家のITレスキューです。

下記の手順は,すでに試されたでしょうか。

  • iPadの再起動
  • アプリの削除→再インストール

iPadのモデル番号をお知らせください。確認方法→https://iphone-manual.net/identify-your-ipad-model-01/

お手数ですが,よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20877;起動ではだめでしたが、アプリの削除→再インストールで動きました。ありがとうございました。

症状改善されたようで,よかったです。

また機会がございましたら,よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問