JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
FIRST-SUPPORTに今すぐ質問する
FIRST-SUPPORT
FIRST-SUPPORT, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 568
経験:  訪問PCサポート
105813113
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
FIRST-SUPPORTがオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウントでのメールの送受信ができません。そのためオフィスのライセンス

ユーザー評価:

マイクロソフトアカウントでのメールの送受信ができません。そのためオフィスのライセンス マイクロソフトアカウントでのメールの送受信ができません。そのためオフィスのライセンス認証も完了できず大変困っています。助けて下さい!(ちなみにプロバイダーはニフティです)
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: 通常使用しているのはニフテイのWEBメルールですが、バソコンの新規購入に伴い、マイクロソフトアカウントを新規に取得してアウトルックメールの設定を行ったところ送受信が出来ない次第です
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何度か試みましたがうまくいきません
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今週の日曜日以降にいろいろと本をみたりWEBでみたりしてメールの設定を試みたのですがうまくいきませんでした。オフィスのライセンス認証を完了させるのにマイクロソフトから送信されたコードを入力するよう要請されまたがメールそのものを空けられないので認証も完了できない次第です

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。
宜しくお願いいたします。
わかりやすい回答を心がけておりますが、
ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたら
お気兼ねなくご質問ください。
・・・・・
いくつかご質問をさせて頂くこともございます。
解決のためにご協力の程、お願いいたします。
・・・・・

Microsoftアカウントで一度こちらにサインインください。

https://outlook.live.com/owa/

そうすればOutlookでメール送信できるかと思います。(受信もできていないのでしょうか?)

お試しいただき結果をご連絡お願いいたします

NiftyのアドレスをMicrosoftアカウントとして登録されたのでしょうか??

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
21463;信できていません。ただ昨日の作業の中でメールBOXの詳細設定の中(受信メールサーバーと送信メールサーバーにニフテイ-の情報を入れてしまったかもしれません)
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12385;なみに今操作をしているのは旧パソコンでの操作です。新パソコンは旧パソコンの隣にあります

遠隔サポートで新しいパソコンで操作をしたいのですが

URLをUSBメモリなどでこちらのパソコンから新しいパソコンにコピーすることは可能でしょうか・?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12456;ラーメッセージが出ました。アカウント「・・・・・」にアクセスできませんでした。このデバイスと同期するには、パスワードを更新するか、アカウントのアクセス許可を付与する必要があります。と出ています

遠隔サポートで新しいパソコンで操作をしたいのですが

URLをUSBメモリなどでこちらのパソコンから新しいパソコンにコピーすることは可能でしょうか・?

FIRST-SUPPORTをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問